忍者ブログ
スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







創造素材100 動物/犬 : (株)イメージランド













版権フリー&高画質(解像度ハイビジョンの4倍)写真素材集。可愛い表情やユーモラスなポーズのペット犬をはじめ40以上の犬種を収録。100点収録。【お取り寄せ】メーカーお取り寄せの為ご注文後に目安納期をご案内差し上げます。2009-09-15 06:12【在庫あり】…即日~翌営業日の出荷予定となります



・・・もっと見てみる





---












【yahooブログ情報】


●土曜・日曜のチャッピーさんと私たち


... 苦手なコリーさんが診察室から出てきたとたん・・ ↑普段のガウガウ犬になっていました(^^;)もちろん叱りました・・(--;) そうし ... お母さん、この子はやっぱり前にも言うたように過去に半月板、痛めています。それで癖になってスキップしていますが ...


続き
---
●お犬様の夜鳴き対策


... お犬様の腕枕役に加え、我が膝の半月板がまだ完全には治っておらず、左脚を真っ直ぐ伸ばして寝ることができない、というハンデもあります。 ま、そのうち慣れてなんとかなるっしょ、という今日この頃でした。


続き
---
●肉体


... 犬でも猫でも、もちろんサラブレッドでも、屈強でクレバーそうな雰囲気を漂わせたやつっていますよね。人間以上の存在に見えるから凄い。 ... 半月板めがけて前蹴りを繰り出すか、右ローキックを相手の左膝横に叩き込んでやる。 ...


続き
---



PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
スポンサードリンク
ブックマーク
  • seo
SEOパーツ
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 半月板損傷 治療方法 All Rights Reserved